読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日みた夢で相談です! イオンのような大きなショッピングモ

今日みた夢で相談です! イオンのような大きなショッピングモールでエレベーターを探していました。 探せたので向かっていたら、探しているような素振りを見せる人も数人いて、 その人たち (4-5人の男性)と一緒に上階を目指しました。 ですが、乗ってすぐに大きな地震が起きました。 高い場所にいたからか、とんでもなく揺れたような感じがして、 周りは男性ってこともあり、さほど驚いてはいないようてしたが、 私は隣の男性にしがみついて悲鳴さえもあげていました。 何かをきっかけに外を見れるようになり、 見てみると地上にたどり着き(落下した模様)、その時少し崩壊したような印象を受ける建物もありました。 そして駅のホームらしいところまで滑り落ち、大勢の人に見られながら助かった〜と安堵していた記憶

があります。 よろしくお願いします!

心配するような夢ではないですから気にする必要はないですよ。

小6です。 今度友達1人と初めてアニONSTATIONのコラボカフェに行きます。 それについての質問です。 ①知恵袋で「18歳以下はだめ」と見たのですが、ホームページを見てみると予約なしでok、18歳以下入場できないとは 書いていませんでした。 私の見落としの場合もありますが、これは小学生でも言ってもいいんですよね? 回答お願いします。 ②オーダーシートに記入してからの流れを教えていただけたら嬉しいです。 ③初めてでも行けるような場所でしょうか? くじやガラポンもスムーズにできるか心配です。 初めてなもので、質問がたくさんありすいません… よろしくお願いします。 ちなみにそのコラボはおそ松さんです。

1 大丈夫だと思います。(たぶん) 自分はアイマスでしたが。 2 記入したら店員に渡す→店員が運んでくる。 たぶん、人気アニメなので予約しないといけないかも。 実際にアイマスの場合初めて行った時に、並んでいたら店員に名前を聞かれました。 HPで空席情報を確認して予約した方がいいかと思います。