読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USAコットン?生地について質問です マーカスブラザーズというブラン

USAコットン?生地について質問です マーカスブラザーズというブランド?は 人気なんでしょうか? ググっても赤ずきんちゃん柄のことしか出てこなくて… ウィキペディアにも出てきませんし 楽天市場には沢山出てきますが こちらは廃盤の商品なんでしょうか? かわいい柄が沢山あって 欲しいなと思うんですが 種類も多いし 廃盤になっている柄だと 定価より値段も高くなるんでしょうか? 高いのは人気の柄だけなんでしょうか? まだハンドメイドを始めたばっかりで 生地のメーカーにも詳しくなく 特にUSAから輸入したとか書いてあると ますます価値がわかりません いちおオークションも調べましたが ハギレでも高いですね… それだけ貴重ということでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします

マーカスブラザーズの赤ずきんは、元々はフランスのアンティークの復刻です。 マーカスが人気があるというより、あの柄が人気があったのです。 本元のアンティークは、ちょっとしたハギレが5千円だったりします。 一般的に市販されているUSAコットンは、横並びの価格です。 マーカスが特別、他のUSAコットンより高いということはありません。 また、マーカスの柄がすべて人気があるわけでもありません。 個人的にはアレクサンダーヘンリーやマイケルミラー、タイムレスとレジャー、デザイナーはケイトスペインが好きです。 ここ最近、円安が続いていたので、国内価格は上がりました。 オークションだと、レア柄は確かにお高くはなりますが、それは国内メーカーでも同じことです。 閑話休題、数ヶ月前にマーカスの赤ずき�

��を出品しましたが、2mで千円くらいでおわりました(^_^;) 割と最近、復刻したので(といっても、10年程前より質が落ちていると思います)価格は落ちていると思います。

ヤフーショッピングでvansのステッカーを買いたいのですが初めてでなにからしたいのかがわからないです コンビニ受け取りをしたいです iPhone6Sです

※商品を、検索してください。コンビニ受け取り可能なストアは、少ないと思いますが、探すしかありません(>_<)。