読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5日ほど前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。生理周期は

5日ほど前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。生理周期は安定しており、計算が正しければ只今妊娠5週2日目です。 ここ数日下痢の時のような腹痛が1日数回あります。 下痢ではないです。 妊娠初期にはよくあることなのでしょうか? 産婦人科は7w3dに予約済みですが、不安でたまりません。よろしくお願いします。

私は流産した経験がありますが、異様な食欲とずっと鈍い痛みがあり病院行く前日に出血して初期流産しましたが、質問者さんは多分症状からして大丈夫だと思います。 流産したその後私も妊娠しましたがしばらくは下っ腹に違和感がある感じで痛くなったり下痢も酷かったです(^_^;) 私の姉は安定期に入る前に生理並みの血が出たらしいですが特に異常もなく元気な子を産みました。 以前調べたりしましたがやはり中には初期に痛みや出血もあるようですよ。ただ出血があった場合生理みたいに真っ赤だったりはすぐに産婦人科に行って下さい。私は真っ赤な血にみたことないくらいの塊が出てきました。その塊は多分赤ちゃんの袋だと思います。すぐに流産したと分かりその日に診てもらったらやはり流産していました。 ご参考にな

れば幸いです(´・ω・`)

先ほど楽天市場で商品を頼んだのですが 送付先の住所を旧住所のまま購入確定 してしまい、配送内容の変更などが表示されず 非常に困っています。定休日のため電話も 繋がらない状態です。買った商品はipadproです。 購入後でも住所を変更するやり方知ってる方はいらっしゃいますか?

購入履歴→「注文詳細を表示」をクリック→「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 上記の方法を利用できない場合は、注文をしたショップに直接連絡をしてください。 定休日で電話連絡ができないということであれば、まずはメールで連絡をしておきましょう。 その後、翌営業日の早い時間帯に電話で連絡を入れておくと、間違いがありません。 尚、ショップに連絡をする際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。