読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3dsのソフトを売りたいと思っています。いず

3dsのソフトを売りたいと思っています。いずれも中古でとびだせどうぶつの森マリオカート7スーパーマリオ3Dランドの3本です。ドラクエ8もあるのですが、こちらは出品を迷っています。 ヤフオクとメルカリとラクマの3サイトですと、ゲームソフトはどこが一番高く売れる印象ですか?メルカリは利用しているのですが、値引き交渉がすごいイメージがあります。若い女性が多い感じなのでゲームソフトは売れるのかなと思いますがどうなのでしょうか?ヤフオクはワンプライス出品の経験があります。オークション形式の方が売れやすいのでしょうか?ラクマは利用したことがありません。経験談や見た印象でも結構ですので参考にしたいので教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

ヤフオクかメルカリでしょう。 出品期間を設けて順番に各アプリで出品してみるとかされてはいかがでしょうか。

彼氏との初めてのレストランで悩んでいます。 私は高校3年生で、相手は年上の男性です。彼が、私がもうすぐ卒業なので行ったことのない様なレストランを予約すると言ってくれました。そこで質 問です。 服装はどのようなものがいいでしょうか?気合いを入れすぎて浮いてしまう、みたいな事にならないものって何ですか?冬物で、童顔の高校生の私でも着こなせるものを詳しく教えて頂けると有難いです、、 回答お願いします!

ワンピースとかいかがでしょう。 イメージとしては、彼氏のご家族に会う時に好まれそうな感じ。 変に大人っぽくすると浮いてしまうことがあるので、セクシーさより清楚をイメージするといいと思いますよ。 頑張って