読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これはオークションに出したらどれくらいの価格になると思いますか? ち

これはオークションに出したらどれくらいの価格になると思いますか? ちなみにサインは本人に書いてもらいました

分かんねーなー??????笑笑 ファンなら幾らでも???????

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。